ポッキーの日
\(^o^)/
と言っても…
ここ1年ぐらいポッキー食べた記憶ないけど(^^ゞ
“1111”いい並びです
それにしても久しぶりに雨よく降ったなぁ
今は小康状態なのか
回復に向かってるのか分からないけど
雨ほとんど降ってなくってよかった
でもでも蒸し暑い
今11月?と疑ってしまうくらい
蒸し暑い
週末まで天気良くなさそうだし
しばらく欝陶しい天気が続くのかぁ(T_T)
気分の晴れるものでもないかなぁ
\(^o^)/と言っても…
ここ1年ぐらいポッキー食べた記憶ないけど(^^ゞ
“1111”いい並びです
それにしても久しぶりに雨よく降ったなぁ
今は小康状態なのか
回復に向かってるのか分からないけど
雨ほとんど降ってなくってよかった
でもでも蒸し暑い

今11月?と疑ってしまうくらい
蒸し暑い

週末まで天気良くなさそうだし
しばらく欝陶しい天気が続くのかぁ(T_T)
気分の晴れるものでもないかなぁ