ポッキーの日!!\(^o^)/


と言っても…


ここ1年ぐらいポッキー食べた記憶ないけど(^^ゞ


“1111”いい並びです


それにしても久しぶりに雨よく降ったなぁ


今は小康状態なのか


回復に向かってるのか分からないけど


雨ほとんど降ってなくってよかった


でもでも蒸し暑いあせる


今11月?と疑ってしまうくらい


蒸し暑いあせる


週末まで天気良くなさそうだし


しばらく欝陶しい天気が続くのかぁ(T_T)


気分の晴れるものでもないかなぁ