docomoの冬・春モデルが発表された~(∩´∀`)∩ワーイ



けど…



すっごく欲しい…って思えるものが見当たらない(´・ω・`)ショボーン



強いてあげれば…



F-04BとSH-02Bかなぁ



F-04Bのセパレート携帯は気になる



今すぐ出るなら即買いなんだけど…



来年春発売…



待てるかなぁ(;´Д`)



SH-02Bはデザインがスキ



ブルー欲しいなぁ



さてどうしようかな



F-04B発売までガマンするか



SH-02B行っちゃうか



う~~~~ん悩むなぁ



まあ発売まで時間あるからじっくり考えよう