docomoの冬・春モデルが発表された~(∩´∀`)∩ワーイ
けど…
すっごく欲しい…って思えるものが見当たらない(´・ω・`)ショボーン
強いてあげれば…
F-04BとSH-02Bかなぁ
F-04Bのセパレート携帯は気になる
今すぐ出るなら即買いなんだけど…
来年春発売…
待てるかなぁ(;´Д`)
SH-02Bはデザインがスキ
ブルー欲しいなぁ
さてどうしようかな
F-04B発売までガマンするか
SH-02B行っちゃうか
う~~~~ん悩むなぁ
まあ発売まで時間あるからじっくり考えよう
docomoの冬・春モデルが発表された~(∩´∀`)∩ワーイ
けど…
すっごく欲しい…って思えるものが見当たらない(´・ω・`)ショボーン
強いてあげれば…
F-04BとSH-02Bかなぁ
F-04Bのセパレート携帯は気になる
今すぐ出るなら即買いなんだけど…
来年春発売…
待てるかなぁ(;´Д`)
SH-02Bはデザインがスキ
ブルー欲しいなぁ
さてどうしようかな
F-04B発売までガマンするか
SH-02B行っちゃうか
う~~~~ん悩むなぁ
まあ発売まで時間あるからじっくり考えよう