今日はやけにいろんな所で
警察官を見るなぁ?(?_?)
サミットの時みたい
でも…
サミットないし
オバマ大統領来日するんだっけ?
なんかあったかなぁ?
それにしても警察官って
人ごみのスゴい駅でも目立つね
…やましい事があって
無意識に警察官をチェックしてるわけじゃないよ(^^ゞ
警察官を見るなぁ?(?_?)
サミットの時みたい
でも…
サミットないし
オバマ大統領来日するんだっけ?
なんかあったかなぁ?
それにしても警察官って
人ごみのスゴい駅でも目立つね
…やましい事があって
無意識に警察官をチェックしてるわけじゃないよ(^^ゞ