今日はやけにいろんな所で


警察官を見るなぁ?(?_?)


サミットの時みたい


でも…


サミットないし


オバマ大統領来日するんだっけ?


なんかあったかなぁ?


それにしても警察官って


人ごみのスゴい駅でも目立つね


…やましい事があって


無意識に警察官をチェックしてるわけじゃないよ(^^ゞ