今日は朝から暖かいニコニコ


コート着てこなくても大丈夫だった


今も暖かくって気持ちいいから


お昼ご飯はオープンテラスですニコニコ


目の前首都高があって眺めは特別良くないけど


解放感があって気持ちいい


ゆっくり休もうニコニコ