ぽかぽかさっきお昼ご飯買いに外出たら予想以上に暖かくってビックリ朝の寒さはドコへ行ったの~(?_?)って感じでしたぽかぽかしてて気持ち良かったあーこんな気持ちいい天気なら仕事したくない(^^ゞどこかの~んびり散歩したかったなぁ