新聞、読んでいる?
ブログネタ:新聞、読んでいる? 参加中

私は宅配で読んでいる



新聞毎日読んでるよにひひ


朝読む時間なければ夜読むこともあるけど


なるべくその日の新聞はその日のうちに読むようにしてる


ネットニュースも見てるけど


新聞はまた一味違うなぁ


ネットだと自分の気になる記事しか見ないけど


新聞だと目についたさほど興味のなかった記事も読むんだよね


あとコラムも読むよ


高校受験の時読むといいよって言われて読み始めて


習慣になっちゃったガーン


あと今はなかなか読む機会がなくなったけど


専門紙って面白い!!


その筋に疎い人からみたら重箱の隅の隅みたいに感じられる事柄が


大ニュースに扱われていたりして面白かったなぁ




===================

新聞、読んでいる?

・宅配で読んでいる

・駅やコンビニで買って読んでいる

・会社や図書館で読んでいる

・あったら読む

・まったく読まない