寒っブログタイトル3日連チャン今日も身が引き締まる寒さですでも今日は日中19℃まで気温が上がるらしいからコートは着てこなかった朝晩と昼間の気温差が大きいから服の選択難しいなぁでも今朝は手が痛くなるほどスゴく冷えたから明日は手袋はつけようかなぁ手袋ちゃんと左右あれば…だけど今朝の空いい感じです