ブログタイトル3日連チャンガーン


今日も身が引き締まる寒さですショック!


でも今日は日中19℃まで気温が上がるらしいから


コートは着てこなかった


朝晩と昼間の気温差が大きいから


服の選択難しいなぁガーン


でも今朝は手が痛くなるほどスゴく冷えたから


明日は手袋はつけようかなぁ


手袋ちゃんと左右あれば…だけどガーン


room 708-NEC_1713.jpg


今朝の空


いい感じですニコニコ