天気予報通り昨日以上に寒いしょぼん


息も白い…


初冬って感じです


コート着ても大丈夫な寒さと判断し


コート着ちゃいましたガーン


コート暖かいニコニコ


コート着るとそれなりにちゃんとして見える


…ような気がするからスキだなぁガーン