寒っ今日は1日寒かった昨日の東京は夏日?かなり暑かったよなぁ昨日と今日の気温差にビックリ体調崩さないように気を付けないと…明日は今日よりも寒いらしい……コート着ちゃおうかなぁコート着られるのがちょっと嬉しかったり…