「不吉な」黒猫、10月に虐待が増加=英動物愛護団体
[ロンドン 28日 ロイター] 英王立動物虐待防止協会(RSPCA)は28日、魔女と結び付けられや..........≪続きを読む≫
[ロンドン 28日 ロイター] 英王立動物虐待防止協会(RSPCA)は28日、魔女と結び付けられや..........≪続きを読む≫
いまだに魔女と結びつけて“不吉”だからって
虐待するなんてことあるのかぁ
もう21世紀なのに…![]()
この記事をみてぱっと思い浮かんだのは
BUMP OF CHICKENの“K”っていう曲です
なんか歌詞の世界まんまの出来事だなぁって…
虐待された猫にはいい飼い主さんが見つかって
虐待された心の傷が癒されるといいな
“K”聴こう