「不吉な」黒猫、10月に虐待が増加=英動物愛護団体
 [ロンドン 28日 ロイター] 英王立動物虐待防止協会(RSPCA)は28日、魔女と結び付けられや..........≪続きを読む≫


いまだに魔女と結びつけて“不吉”だからって



虐待するなんてことあるのかぁ



もう21世紀なのに…しょぼん



この記事をみてぱっと思い浮かんだのは



BUMP OF CHICKENの“K”っていう曲です



なんか歌詞の世界まんまの出来事だなぁって…



虐待された猫にはいい飼い主さんが見つかって



虐待された心の傷が癒されるといいな



“K”聴こう