缶コーヒー久しぶりに新作発見“BOSS 濃いめの一服”濃いめ…ってコーヒーのことじゃなくってミルクのことなのかぁ…ガツンと来るのかなぁって思ってたらマイルドで甘めでビックリw(°0°)wキライではなかったけどちょっと拍子抜け(^^ゞ