久しぶりに新作発見!!


“BOSS 濃いめの一服”


room 708-NEC_1709.jpg


濃いめ…ってコーヒーのことじゃなくって


ミルクのことなのかぁ…


ガツン!!と来るのかなぁ


って思ってたらマイルドで甘めでビックリw(°0°)w


キライではなかったけど


ちょっと拍子抜け(^^ゞ