日本総本店今日池袋にヤマダ電気の日本総本店がオープンそれにしても“日本総本店”とは大げさな店舗名だなぁ正面入口は報道陣がいっぱいテレビカメラもいっぱいこの写真じゃわからないと思うけど裏側の路地には行列がいっぱいみんな頑張るなぁ…自分はビック派なので買い物する事ないだろうなぁ