今日池袋にヤマダ電気の日本総本店がオープン


それにしても“日本総本店”とは大げさな店舗名だなぁガーン


正面入口は報道陣がいっぱい


テレビカメラもいっぱい


room 708-NEC_1707.jpg


この写真じゃわからないと思うけどガーン


裏側の路地には行列がいっぱい


みんな頑張るなぁ…


自分はビック派なので買い物する事ないだろうなぁガーン