やったー


西武ライオンズが


花巻東高校の


菊池投手の交渉権取った~(≧▼≦)


嬉しいなぁ


念願の左投手!!


涌井選手、岸選手、菊池選手と3本柱ができたら


スゴいなぁ


…ちゃんとした救援陣も揃えないといけないけど(^^ゞ


ライオンズのユニフォームを着て投げる姿を想像すると


ワクワクするなぁ


ぜひ西武ライオンズに来て下さいm(__)m