BUMP OF CHICKEN
の新曲キタ━(゚∀゚)━!!
首をなが~~ ~~~くして
待ってた
“orbital period”までの頃とまた変化している様な感じがする
ただ一言
カッコいい
ライブで生で聴きたいなぁ
カップリングも楽しみだし発売が楽しみだなぁ
アルバムはまだまだ先なのかな?
の新曲キタ━(゚∀゚)━!!
首をなが~~ ~~~くして

待ってた

“orbital period”までの頃とまた変化している様な感じがする
ただ一言
カッコいい
ライブで生で聴きたいなぁ
カップリングも楽しみだし発売が楽しみだなぁ
アルバムはまだまだ先なのかな?