BUMP OF CHICKEN


の新曲キタ━(゚∀゚)━!!


首をなが~~~~~くしてガーン


待ってたニコニコ


“orbital period”までの頃とまた変化している様な感じがする


ただ一言


カッコいい


ライブで生で聴きたいなぁ


カップリングも楽しみだし発売が楽しみだなぁ


アルバムはまだまだ先なのかな?