きれいな空だったから


パシャカメラ


room 708-NEC_1705.jpg


いい感じニコニコ


…ん?


太陽の上にある白い点はなんだろう?


携帯のカメラレンズにゴミでも着いたのかなぁ


撮ってるときは逆光で眩しくって気付かなかったガーン


せっかくのいい空だったのにもったいない


それにしても今日は1日いい天気だったなぁ