なんだろう?きれいな空だったからパシャいい感じ…ん?太陽の上にある白い点はなんだろう?携帯のカメラレンズにゴミでも着いたのかなぁ撮ってるときは逆光で眩しくって気付かなかったせっかくのいい空だったのにもったいないそれにしても今日は1日いい天気だったなぁ