今日の天気の感想ブログネタ:今日の天気の感想 参加中今日は1日雨…しかも寒い昨日以上に寒い冬がやってキタ━(゚∀゚)━!!って感じですか?実際はキタ━(゚∀゚)━!!って書くほど嬉しくないけどあまりに寒く感じたのでこの秋冬シーズン初でニットを着てしまった暖かい暑いのも苦手寒いのも苦手だけどいろんな服を着てぬくぬく出来るのはスキです今日はそんな冬のちょっとした幸せも感じられた天気でした