今日の天気の感想
ブログネタ:今日の天気の感想 参加中



今日は1日雨雨しょぼん


しかも寒いしょぼん


昨日以上に寒いしょぼん


冬がやってキタ━(゚∀゚)━!!


って感じですか?


実際はキタ━(゚∀゚)━!!って書くほど嬉しくないけどガーン


あまりに寒く感じたので


この秋冬シーズン初で


ニットを着てしまったガーン


暖かいニコニコ


暑いのも苦手


寒いのも苦手だけど


いろんな服を着て


ぬくぬく出来るのはスキです


今日はそんな冬のちょっとした幸せも感じられた天気でしたニコニコ