今日は寒い~しょぼん


さすがに半袖に軽いジャケットじゃ


耐えられないなぁガーン


今まで夏の服と秋の服が交ざっていたけど


もう夏の服は終わりだなぁ


これからは色々組み合わせが楽しめるからいいけどね


でも秋服まだ全然買ってないんだよなぁ…


近いうちに池袋、新宿、渋谷巡ってこようニコニコ