今日は寒い~
さすがに半袖に軽いジャケットじゃ
耐えられないなぁ
今まで夏の服と秋の服が交ざっていたけど
もう夏の服は終わりだなぁ
これからは色々組み合わせが楽しめるからいいけどね
でも秋服まだ全然買ってないんだよなぁ…
近いうちに池袋、新宿、渋谷巡ってこよう

さすがに半袖に軽いジャケットじゃ
耐えられないなぁ

今まで夏の服と秋の服が交ざっていたけど
もう夏の服は終わりだなぁ
これからは色々組み合わせが楽しめるからいいけどね
でも秋服まだ全然買ってないんだよなぁ…
近いうちに池袋、新宿、渋谷巡ってこよう
