あれ~?仕事を終え外にでたら赤く染まった雲がビルの間から見えたからテンション上がって駅までの道を空がよく見える方まで遠回りしたのに…のに…見えた空は…ビミョーもっと赤く染まってると思ったのになぁ…ちょっと残念でした