武井伸吾さんの


写真展“星宙夜想”を日比谷まで見に行ってきましたニコニコ


先月の写真展も良かったですが


今回の写真展もとても美しい星空が見られて


とっても良かったですニコニコ


新しい写真集


“星空を見上げて”


も買いました


サイン入り


大切に見たいと思います


写真展は10/20まで


場所:フォトエントランス日比谷です


時間有れば写真集を見てから


もう一度見に行こうかな