武井伸吾さんの
写真展“星宙夜想”を日比谷まで見に行ってきました
先月の写真展も良かったですが
今回の写真展もとても美しい星空が見られて
とっても良かったです
新しい写真集
“星空を見上げて”
も買いました
サイン入り
大切に見たいと思います
写真展は10/20まで
場所:フォトエントランス日比谷です
時間有れば写真集を見てから
もう一度見に行こうかな
写真展“星宙夜想”を日比谷まで見に行ってきました

先月の写真展も良かったですが
今回の写真展もとても美しい星空が見られて
とっても良かったです

新しい写真集
“星空を見上げて”
も買いました
サイン入り
大切に見たいと思います
写真展は10/20まで
場所:フォトエントランス日比谷です
時間有れば写真集を見てから
もう一度見に行こうかな