core2duoスゲーガーン


room 708-NEC_1686.jpg


快適です


でもクアッドコアが出てる今じゃ


時代遅れかなガーン


でもそんなにパワー必要な事しないから


全然OKチョキ


しばらく?


いや、かなり使えそう