今日はお休みニコニコ


昨日帰ってきてから


ずっとパソコンのセッティングしてます


セキュリティソフトインストールしたり


XPのSP3を入れたり


なんだかんだ大変だなぁ


でも…


処理が早いのはよく分かるニコニコ


残り頑張ろう