早く家に帰って


パソコンいじり回したいなぁガーン


セキュリティソフトも買ったし


いろいろ入れたいソフトが有るんだよなぁニコニコ


あ…


昨日は無事に帰れました


地元の駅着いた時には雨止んでたチョキ


良かった…