あやしい…


時々晴れ間が見えるけど…


今、今日始めて天気予報見たら


降水確率60%ショック!


えっそんなに高いの?


帰り雨降ってたら


ノーパソ持って帰りにくいよしょぼん


頼むから雨降らないで…