ノートパソコンパソコン


買っちゃったニコニコ


新品じゃなくって中古だけど…


サイズもA4サイズで重いけど…


core2duo搭載で


メモリ1GB積んでて


25000円ニコニコ


持ち運ぶつもりはないから


全然OKチョキ


HDDも120GBで多少少ない気もするけど


家に外付けのHDDあるし


うちで使うにはちょうどいい


安かったから調子にのって


メモリ2GB増設までしちゃったガーン


それでも30000円いかないんだから


安いなぁニコニコ


仕事の合間に買っちゃったから


使えるのはしばらく先…


仕事休んで家でいろいろセッティングしたいなぁガーン


あー早く帰りたい