缶コーヒー今日は“GEORGIA FULLSHOT Caffe Latte”です“味わい、濃厚。”と書いてあって期待してました…が…濃厚に感じられたのはミルクと生クリームの方だったもうちょいコーヒー感があっても良かったなぁ