今日は


“GEORGIA FULLSHOT Caffe Latte”


room 708-NEC_1681.jpg


ですニコニコ


“味わい、濃厚。”


と書いてあって期待してました…


が…


濃厚に感じられたのは


ミルクと生クリームの方だったガーン


もうちょいコーヒー感があっても良かったなぁガーン