じゃなかった…


あ、グイン・サーガの話ですガーン


129巻“運命の子”読み終えたぁ


まだ続きが読めそうでよかった


実はラストまで書き上がっている…


って事はないよなぁ


いつか終わりが来るんだよなぁガーン