朝、何飲む?
ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は



朝の目覚めの1杯は


やっぱり水です


朝いちに飲む水って


体の隅々に行き渡って行く感じがして


体を目覚めさせてくれる


でその後は朝の支度を終えたら


濃いコーヒーを


時間かけてゆっくり飲みます


できれば20分ぐらいかけて


なんにも考えず


のんびりコーヒーをのみたいですニコニコ


この時間が頭を目覚めさせてくれる


だから自分の朝には


水とコーヒーが必須ですニコニコ

===================
朝、何飲む? ・水
・牛乳
・コーヒー
・フルーツジュース
・野菜ジュース
・紅茶
・緑茶
・その他