朝、何飲む? | room 708

ブログネタ:
朝、何飲む? 参加中
私は
水派
朝の目覚めの1杯は
やっぱり水です
朝いちに飲む水って
体の隅々に行き渡って行く感じがして
体を目覚めさせてくれる
でその後は朝の支度を終えたら
濃いコーヒーを
時間かけてゆっくり飲みます
できれば20分ぐらいかけて
なんにも考えず
のんびりコーヒーをのみたいです

この時間が頭を目覚めさせてくれる
だから自分の朝には
水とコーヒーが必須です

===================
朝、何飲む?
・水
・牛乳
・コーヒー
・フルーツジュース
・野菜ジュース
・紅茶
・緑茶
・その他

