秋晴れスッキリ晴れた\(^-^)/空も高くなった気がするし風もからっとしててついこの前まで感じてた夏の名残もなくなったみたいで秋キタ━(゚∀゚)━!!って感じ(^^ゞ一番好きな季節がやってきて嬉しいなぁ(*^^*)