山手線


こなーい(´・ω・`)


池袋ー大塚間で


電車電車と木クリスマスツリーが接触?


なんだよ~


いつ電車電車来るんだよ~


やっぱり地下鉄で迂回するしかないのかな?


困ったなぁ(>_<)