今日も雨…


しかも台風台風が接近中ショック!


困ったもんだ…


昨日からテンション下がりMAXな自分に…ガーン


ご褒美…じゃないけど


雑誌“F5.6”購入


room 708-NEC_1664.jpg


はー美しい写真がいっぱいラブラブ!


癒されます


こういう美しい風景見てると


待っててもこの景色は見られない


動かないと…って思います


近場でもいいからどこかへ行こう


ぜったい行こう!!


そのために早く天気回復してねガーン