F5.6今日も雨…しかも台風が接近中困ったもんだ…昨日からテンション下がりMAXな自分に…ご褒美…じゃないけど雑誌“F5.6”購入はー美しい写真がいっぱい癒されますこういう美しい風景見てると待っててもこの景色は見られない動かないと…って思います近場でもいいからどこかへ行こうぜったい行こうそのために早く天気回復してね