今日は…


“BOSS 甘くないオレ”


room 708-NEC_1663.jpg


“甘くない…俺?”


って感じですか?


…違いますねガーン


で…


味は…甘くない?


ミルク感が強いのか甘さというかマイルドですね


これもコーヒーの味わいが薄い気がするなぁ


どんだけ濃いコーヒーがスキなんだろう


…俺