缶コーヒー今日は…“BOSS 甘くないオレ”“甘くない…俺?”って感じですか?…違いますねで…味は…甘くない?ミルク感が強いのか甘さというかマイルドですねこれもコーヒーの味わいが薄い気がするなぁどんだけ濃いコーヒーがスキなんだろう…俺