全巻読んだ漫画は?
ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中


え~~~と


“キャプテン翼”


“スラムダンク”


“北斗の拳”


“タッチ”


“H2”


“あさきゆめみし”


“ドラゴンボール”


“メゾン一刻”


“シュート”


“沈黙の艦隊”


“金色のガッシュ”


“シティーハンター”


“るろうに剣心”


…パッと思いつくまま書き上げてみたガーン


全部持ってる訳じゃないけどね


パッと出てくるの


ジャンプ黄金期のモノが多いなぁ


印象強かったし影響受けていたんだなぁ


あ…


“あさきゆめみし”は受験の時に集中的に読んだ


“勉強の為”っていう大義名分あったしガーン


でもマンガ自体スゴく面白くて


受験終わった後“源氏物語”の小説読むぐらい


“源氏物語”にはまったなぁ


最近はあまりじっくりマンガを読む時間取ってない


こんどマン喫行ってマンガ読みまくってこようかな