ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中え~~~と
“キャプテン翼”
“スラムダンク”
“北斗の拳”
“タッチ”
“H2”
“あさきゆめみし”
“ドラゴンボール”
“メゾン一刻”
“シュート”
“沈黙の艦隊”
“金色のガッシュ”
“シティーハンター”
“るろうに剣心”
…パッと思いつくまま書き上げてみた

全部持ってる訳じゃないけどね
パッと出てくるの
ジャンプ黄金期のモノが多いなぁ
印象強かったし影響受けていたんだなぁ
あ…
“あさきゆめみし”は受験の時に集中的に読んだ
“勉強の為”っていう大義名分あったし

でもマンガ自体スゴく面白くて
受験終わった後“源氏物語”の小説読むぐらい
“源氏物語”にはまったなぁ
最近はあまりじっくりマンガを読む時間取ってない
こんどマン喫行ってマンガ読みまくってこようかな