雨ほとんど降ってないチョキ


お昼頃大雨でどうなるかと心配だったけど


とりあえずよかったガーン


でも…


暑い!!


蒸す!!


衣替えで上着を着てきたせいもあるとは思うけど


ひんやり感が全然ないなぁショック!


もう…


10月だよね