room 708-NEC_1657.jpg


今日はいい天気だったチョキ


明日からまたビミョーな天気らしいから


写メでもガーン


真ん中に月が有るんだけど


分かんないかな?


青白い月って


満月とかの明るい月より


現実感がしなくってスキなんだ