久しぶりに
お昼ご飯を
週一で会社の方までまわってくる
カレー屋さんにしたんだけど
行列が出来ていて買うまで
20分もかかった…
なんとなくカレーな気分だったから並んでたけど
20分も待つことはなかったなぁ
まぁカレーは美味しいかったけど
他のにしておけばよかった
失敗…
お昼ご飯を
週一で会社の方までまわってくる
カレー屋さんにしたんだけど
行列が出来ていて買うまで
20分もかかった…

なんとなくカレーな気分だったから並んでたけど
20分も待つことはなかったなぁ
まぁカレーは美味しいかったけど
他のにしておけばよかった
失敗…
