久しぶりに


お昼ご飯を


週一で会社の方までまわってくる


カレー屋さんにしたんだけど


行列が出来ていて買うまで


20分もかかった…ガーン


なんとなくカレーな気分だったから並んでたけど


20分も待つことはなかったなぁ


まぁカレーは美味しいかったけど

他のにしておけばよかった


失敗…ショック!