シルバーウィーク初日に無くした
携帯の裏蓋…
新しいのようやく手に入った
裏蓋だけピッカピカ

他のトコはかなりボロボロたから
目立ってしょうがない
早く新しい携帯に買い替えたいなぁ
ドコモ冬モデル早く発表してくれないかなぁ
欲しいなぁって思うものなければ
現行モデルですぐ買い替えるのに…
携帯の裏蓋…
新しいのようやく手に入った

裏蓋だけピッカピカ


他のトコはかなりボロボロたから
目立ってしょうがない

早く新しい携帯に買い替えたいなぁ
ドコモ冬モデル早く発表してくれないかなぁ
欲しいなぁって思うものなければ
現行モデルですぐ買い替えるのに…