シルバーウィーク初日に無くした


携帯の裏蓋…


新しいのようやく手に入ったガーン


裏蓋だけピッカピカキラキラキラキラ


他のトコはかなりボロボロたから


目立ってしょうがないガーン


早く新しい携帯に買い替えたいなぁ


ドコモ冬モデル早く発表してくれないかなぁ


欲しいなぁって思うものなければ


現行モデルですぐ買い替えるのに…