風邪は熱も出なかったし
ノド、鼻も薬のおかげもあると思うけど
なんともないし…
ホッと一安心
でも無理はせず今日は家
でのんびり
…というか
寝て食べて寝て食べて…
だらだらしてる
外でて動いている方がスキだけど
たまにはこんな1日もいいか
後でワンコ
と散歩行ってこよう
ノド、鼻も薬のおかげもあると思うけど
なんともないし…
ホッと一安心

でも無理はせず今日は家
でのんびり…というか
寝て食べて寝て食べて…
だらだらしてる

外でて動いている方がスキだけど
たまにはこんな1日もいいか
後でワンコ
と散歩行ってこよう