風邪は熱も出なかったし


ノド、鼻も薬のおかげもあると思うけど


なんともないし…


ホッと一安心ニコニコ


でも無理はせず今日は家家でのんびり


…というか


寝て食べて寝て食べて…


だらだらしてるガーン


外でて動いている方がスキだけど


たまにはこんな1日もいいか


後でワンコわんわんと散歩行ってこよう