あれ?


ついさっきから


鼻水がズルズル…


ノドがイガイガ…


風邪っぽいなぁガーン


熱は出てなさそうですニコニコ


薬買って帰ろう…


インフルエンザじゃなければいいけど…


明日から休みでよかった


…のかな?


休みが寝込んで終わらないように


早めの対策で治しちゃおう