ホント毎日の様に缶コーヒー飲んでるなぁ


飲み過ぎには注意しないと…


なんて反省はせず飲み続けるんだろうなガーン


で今日は


“DyDo DEMITASSE Bitter Rich”


room 708-NEC_1651.jpg


あ、今日もDyDoだ


ビターと言うことで苦めだと思ったけど


思ったより苦みもないし


むしろスッキリ感があるかな


もうちょいパンチパンチ!が効いてるほうがスキだなぁ