缶コーヒーホント毎日の様に缶コーヒー飲んでるなぁ飲み過ぎには注意しないと…なんて反省はせず飲み続けるんだろうなで今日は“DyDo DEMITASSE Bitter Rich”あ、今日もDyDoだビターと言うことで苦めだと思ったけど思ったより苦みもないしむしろスッキリ感があるかなもうちょいパンチが効いてるほうがスキだなぁ