room 708-NEC_1649.jpg


パソコンの画面を写メったから見にくいかも…(^^ゞ


大阪で巨大アヒルが川をプカプカ漂っているんだってw(°0°)w


その姿が非常に愛らしいくもあり


スケール感が異様でもあり


非常に興味がそそられる



あ~大阪行って生で見たかったなぁ


東京にも来てくれればいいのに…


隅田川や皇居のお堀に浮いてたら面白いだろうなぁ


詳しくは


“Rubber Duck Project 2009”


http://www.namura.cc/ahiru/


を御覧ください