アヒルパソコンの画面を写メったから見にくいかも…(^^ゞ大阪で巨大アヒルが川をプカプカ漂っているんだってw(°0°)wその姿が非常に愛らしいくもありスケール感が異様でもあり非常に興味がそそられるあ~大阪行って生で見たかったなぁ東京にも来てくれればいいのに…隅田川や皇居のお堀に浮いてたら面白いだろうなぁ詳しくは“Rubber Duck Project 2009”http://www.namura.cc/ahiru/を御覧ください