缶コーヒー今日は“DyDo LATTE BAR”最初遠目からこの缶コーヒーのデザインを見たときスタバっぽいデザインで怪しげなメーカーのコーヒーかと思った(^^ゞそしたらDyDoさんでビックリw(°0°)w味は生乳60%使用で濃厚です甘さは思ったより控えめでよかったかもでも今日は暑いからこの濃厚な感じは合わないやブラックにしておけばよかったかも