今日は


“DyDo LATTE BAR”


room 708-NEC_1648.jpg


最初遠目からこの缶コーヒーのデザインを見たとき


スタバっぽいデザインで


怪しげなメーカーのコーヒーかと思った(^^ゞ


そしたらDyDoさんでビックリw(°0°)w


味は生乳60%使用で濃厚です


甘さは思ったより控えめでよかったかも


でも今日は暑いから


この濃厚な感じは合わないや


ブラックにしておけばよかったかも