あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか?
ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中



“ご褒美ブレイク”


はちょっと前のblogで書いたばっかりだ


缶コーヒーほぼ毎日飲んでるから


“ご褒美”って感じにならないんだよなぁ


ご褒美なら


コンビニデザートかな


甘いもの好きなんですラブラブ!


いつも飲んでる缶コーヒーに


シュークリームでもなんでもいいんだけど


デザートをプラスするのは


完全に“ご褒美”感覚です


甘いものを食べるときは


ブラックがいいなぁ


この組み合わせは癒されますガーン


ジョージアご褒美ブレイク