ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中“ご褒美ブレイク”
はちょっと前のblogで書いたばっかりだ
缶コーヒーほぼ毎日飲んでるから
“ご褒美”って感じにならないんだよなぁ
ご褒美なら
コンビニデザートかな
甘いもの好きなんです

いつも飲んでる缶コーヒーに
シュークリームでもなんでもいいんだけど
デザートをプラスするのは
完全に“ご褒美”感覚です
甘いものを食べるときは
ブラックがいいなぁ
この組み合わせは癒されます

ジョージアご褒美ブレイク
ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中
