徹夜明けで


いろいろ動いたけど


そろそろ限界…


眠い(ρ_-)ノぐぅぐぅ


今日は先日フォトスクールに参加させて頂いた


武井信吾さんの写真展にも行ってきました


写真集で見るのももちろん素晴らしいんだけど


大きなプリントで見るのは全然違うなぁ


プリント自体がキラキラキラキラキラキラしていて


美しい作品ばかりでしたラブラブ!


武井さんとも少しお話させてもらい


楽しい一時でした


武井信吾写真展


“星の降る場所”


9/30まで新宿のコニカミノルタプラザで行われてます

あぁ…


ホント限界だ…


はやく家に帰って寝ようぐぅぐぅ