徹夜明けで
いろいろ動いたけど
そろそろ限界…
眠い(ρ_-)ノ
今日は先日フォトスクールに参加させて頂いた
武井信吾さんの写真展にも行ってきました
写真集で見るのももちろん素晴らしいんだけど
大きなプリントで見るのは全然違うなぁ
プリント自体がキラキラ
していて
美しい作品ばかりでした
武井さんとも少しお話させてもらい
楽しい一時でした
武井信吾写真展
“星の降る場所”
9/30まで新宿のコニカミノルタプラザで行われてます
あぁ…
ホント限界だ…
はやく家に帰って寝よう
いろいろ動いたけど
そろそろ限界…
眠い(ρ_-)ノ

今日は先日フォトスクールに参加させて頂いた
武井信吾さんの写真展にも行ってきました
写真集で見るのももちろん素晴らしいんだけど
大きなプリントで見るのは全然違うなぁ
プリント自体がキラキラ

していて美しい作品ばかりでした

武井さんとも少しお話させてもらい
楽しい一時でした
武井信吾写真展
“星の降る場所”
9/30まで新宿のコニカミノルタプラザで行われてます
あぁ…
ホント限界だ…
はやく家に帰って寝よう
