今日は


“GEORGIA ご褒美ブレイク”


room 708-NEC_1641.jpg


“上質な午後の休息”


…ってこんな時間でもアリですか?


とりあえず飲んでみた…


“休息”の時飲む事を前提に考えられているからか


甘めニコニコ


でもコーヒーの味はちゃんとしてるから


甘くても美味しいし


ホッとする感じがして


休息時に向いてるかも