缶コーヒー今日は“GEORGIA ご褒美ブレイク”“上質な午後の休息”…ってこんな時間でもアリですか?とりあえず飲んでみた…“休息”の時飲む事を前提に考えられているからか甘めでもコーヒーの味はちゃんとしてるから甘くても美味しいしホッとする感じがして休息時に向いてるかも