前に


ジョージ・オーウェル作


“1984年”


を1Q84の後読み始めたと書いたと思うけど…


読めない…


はちょっと違うか


読み進められない…


が近いかな


全然先に行けないガーン


1章読み終えるのにも1ヶ月かかった


なんか内容が自分には不快にか感じられないし


文章も読んでて疲れる


まぁ無理して読み進める義務もないし


本棚の肥やしになりそう…


ここまで自分に合わない小説に出会ったのは珍しいなぁガーン


なんか面白そうな小説ないかなぁ…