…あれ?


………あれ?


携帯の裏蓋が………


ない!?


なぜ?


いつの間に…


無くしたの全然気付かなかった…ショック!


携帯買い替える予定だけど


いま欲しいのないから


秋冬モデルまで様子見中…


だからフタだけ手に入れよう


N905iのまだあるよねガーン

今更ながら新しい裏蓋なんていらないのに…


もったいない出費だなぁ