
DVD発売されてから何度見返したか…
でも何度見ても笑えるのがスゴイ
“引き出し王決定戦”
“他人のフィールド王決定戦”
などなど珠玉の企画満載でホンッッットに面白かった
あのメンバーでまた復活してくれたらいいなぁ
あTIM レッドの“今日の一言”も大好きでした![]()
そうだなぁ
パッと思い浮かぶのは
“内村プロデュース”
だなぁ
すっごいスキだったなぁ


DVD発売されてから何度見返したか…
でも何度見ても笑えるのがスゴイ
“引き出し王決定戦”
“他人のフィールド王決定戦”
などなど珠玉の企画満載でホンッッットに面白かった
あのメンバーでまた復活してくれたらいいなぁ
あTIM レッドの“今日の一言”も大好きでした![]()
