room 708-NEC_1635.jpg


ビルに雲が映りこんでて良い感じ


反射=リフレク


って事でガーン


それにしても“リフレク”懐かしい


FFもかなりご無沙汰で…

ちゃんとクリアしたのFF7が最後だったかな?


8、9、10はラスボス前でめんどくさくなって止めてた気がするガーン


最近のFFでも“リフレク”使えるのかな?


昔は徹夜なんて苦にならない位ゲームやってたのに


今じゃ年に1本ゲーム買うかなぁって位やらなくなった


昔の自分からは想像できない姿ガーン


変わるもんだなぁ…