リフレクビルに雲が映りこんでて良い感じ反射=リフレクって事でそれにしても“リフレク”懐かしいFFもかなりご無沙汰で…ちゃんとクリアしたのFF7が最後だったかな?8、9、10はラスボス前でめんどくさくなって止めてた気がする最近のFFでも“リフレク”使えるのかな?昔は徹夜なんて苦にならない位ゲームやってたのに今じゃ年に1本ゲーム買うかなぁって位やらなくなった昔の自分からは想像できない姿変わるもんだなぁ…