今日は


“BOSS FIRST CLASS”


room 708-NEC_1634.jpg


……


…………


新商品じゃ無いような気も…


まぁいいかガーン


“すっきりとした後味”


コーヒーの“すっきり”って表現の時は


自分的にはあまりヒットしないんだよなぁ


薄~~く感じるんだよねガーン


今回も物足りない感じ…


まぁ自分が濃いコーヒーがスキだからしょうがないかな


ガツンとしたコーヒー飲みたいガーン