缶コーヒー今日は“BOSS FIRST CLASS”………………新商品じゃ無いような気も…まぁいいか“すっきりとした後味”コーヒーの“すっきり”って表現の時は自分的にはあまりヒットしないんだよなぁ薄~~く感じるんだよね今回も物足りない感じ…まぁ自分が濃いコーヒーがスキだからしょうがないかなガツンとしたコーヒー飲みたい