今日は…


“WONDA プレミアム カフェオレ 炎の香り”


room 708-NEC_1632.jpg


イメージ的には甘さ控えめでコーヒーの味がガツンとくるのかなぁ


って思っていたけど…


あま~~いカフェオレでしたガーン


灼熱のコークス焙煎の成果も自分の舌ではよく分からなかったべーっだ!


130円出すなら他の買うかな…