缶コーヒー今日は…“WONDA プレミアム カフェオレ 炎の香り”イメージ的には甘さ控えめでコーヒーの味がガツンとくるのかなぁって思っていたけど…あま~~いカフェオレでした灼熱のコークス焙煎の成果も自分の舌ではよく分からなかった130円出すなら他の買うかな…